よくある質問

ご契約までの流れ
(見学来店の方)

事前にご予約いただき空室があれば見学可能です。
実際にお客さまの目で部屋の広さを確認していただき、収納するお荷物にぴったり合ったサイズの部屋をお選びください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日にご希望収納ルームの空室があれば、条件によりご利用いただくことは可能です。
詳しくは当社にお問い合わせください。
持ち込めます。
レンタルラックもご準備しておりますので、オプションとしてご利用ください。
管理会社に速やかにご連絡ください。ルームキーの再発行には10,000円(税別)、ICタグの再発行には3,000円(税別)かかります。
※安心パックご加入の方はルームキー(ICタグ)の再発行料は不要です。
安心パックについてはこちらをご確認ください。
現場に常駐はしておりませんが、当社スタッフが定期巡回を行っております。
最短で1ヵ月のご利用が可能です。短期契約の場合、翌月末日が解約日になります。
また、1年間など長期契約も承っております。詳しくはお問い合わせください。
上限30万円/1事故・1室です。詳しくは こちらをご確認ください。
以下の表をご参照ください。
書類条件詳細個人法人
給与所得無職
(学生・主婦含む)
年金受給未成年
(学生含む)
生活保護受給外国人
  1. 運転免許証
  2. 健康保険証
  3. 住基カード
  4. パスポート
  5. 個人番号カード
  6. 社員証
  7. 従業者登録
  8. 学生証
1~5のうち1点。学生は8でも可
受給証明証のみでも可

6か7
親権者同意書
(親権者自署)
未成年
(18歳未満)のみ
生活保護受給証明書生活保護受給者は必須
  1. 在留カード
  2. 外国人登録証
外国籍の方いずれか1点必須
登記簿謄本申込日含む6ヶ月以内発行
クレジットカード外国籍の方必須